*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸セリア購入品🌸〜春の食器も買いました〜

こんにちは! 今日は久しぶりにセリアの購入品を紹介したいと思います☺️ 普段はあまり食器は買わないんですけど久しぶりに買いたくなってしまったので何点か購入しました 後は珍しく除菌シートが売ってたので買いました それからウェットシートケースも買い…

🌸雪!?🌸

こんにちは!! 昨日の予報で雪の予報が出ていましたが、 まさか本当に降るとは思いませんでした しかも結構大雪!! 愛犬マロンにも見せたくてバルコニーにも少しだけ出てみました。 なんだか不思議そうにしていてしばらくすると雪を食べてました!!(笑)…

🌸引きこもりday🌸

こんにちは! なんだかコロナウイルスでますます外に出ずらくなってしまいましたね 今日は仕事がどうしてもあったので出勤しましたが、明日の出勤はなしになりました。。 昨日も、夫のお休みの日でしたがあまり出かけませんでした 夫が珍しく片付けでも、し…

🌸桜満開🌸

youtu.be こんにちは! 今日もいい天気で気温が上がりましたね☺️ 今日は母と待ち合わせして桜を見に行ってきました だいたい八分咲きくらいでとても綺麗でした 他にもいろいろなお花が咲いていて歩いていてとてもいい気持ちでした こうしてお花を見ながら歩…

😋最近の夜ご飯14😋

こんにちは! 今日も爽やかな1日でしたね 乾燥も酷いし、そろそろ紫外線対策する季節になってきてますね☀️ 今回は少なめですが最近の夜ご飯を載せたいと思います この日はお鍋でした!キムチ鍋にしたんですけど、1度吹きこぼれてしまって縁が汚れてしまいま…

🌸YouTubeを始めてみて🌸

youtu.be こんにちは! 今日は昨日と比べてかなり寒いです。。 風も強くてなんだか体調管理が難しいですね 最近始めたYouTubeですが、かなり苦戦してます 元々機械系が全然ダメで、パソコンなんてインターネットくらいしかやった事なかったので、 動画を撮っ…

⭐️そろそろ・・・⭐️

youtu.be こんにちは! 昨日は、ビールの半額券があったので、餃子の王将にご飯を食べにいきました なんだか最近食生活が乱れてる気がします 食欲が止まりません 今日、久しぶりに着てみた服がちょっとキツくなってました。。 だんだん暖かくなってきてるの…

🌸もう暑い!?🌸

[http://:title] こんにちは! なんだかもう暑いですよね 今日も仕事終わりにの帰り道はとても暑かったです。。 あちこちで桜が咲いてました 撮った動画をスクショしたのでだいぶ余白が さりげなく外でひっそりと飲みたくなります youtubeもまたアップしたの…

😋特大ピザ😋

こんにちは! 今日は一段と暖かいですね 朝、出勤するときは寒いと思ってコートを着て行ったら、帰りは暑かったです 昨日の夜は久しぶりにピザを発注しました。 私は大好きなので時々食べたくなりますが夫はそこまで食べたくならないのでなかなか食べられま…

😋初めての牛カツ定食とパフェ😋

こんにちは! ここのところ暖かい日が続いていますね 今日外に出てみたら桜の花も咲き始めていました。 そんな今日は、少し前から気になっていた牛カツを食べに行ってきました。 なんとなく豚カツに似てるのかなーと思っていましたが、衣も豚カツとは違って…

🐶動物病院に行ってきました🐶

こんにちは!! 今日もいい天気☀️ そんな今日はマロンの病院に行ってきました マロンは耳が垂れていて赤ちゃんの頃から匂いがしたり痒がったりしているので時々耳のお掃除とお薬を塗ってもらっています。 今日も頑張ってきました! 家に帰ったら初めて買った…

🌸3ヶ月ぶりの美容院🌸

こんにちは! 今日はかなり暖かくて気持ちがいいですね☺️ 昨日は、約3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました! 今回はカットとカラーとヘットスパのフルコース 笑 いつもはアッシュ系の色にしますが、今回は、担当の方と相談して、ピンクとラベンダーをまぜたよ…

🌸実家に行ってきました🌸

こんにちは! 昨日は、用事があったので実家に少し帰りました 久しぶりに実家でお昼ご飯を食べました! 普段、両親とはランチなどしてますが実家に帰るには久しぶりだったのでゆっくりできました。 久しぶりと言っても2ヶ月とかですけどね ハヤシライス美味…

😋こってりつけ麺😋

おはようございます!!! 今日は朝から天気がいいですね☀️ 午後から天気が崩れるらしいですがどおなるのでしょう 昨日は、仕事がお休みだったので午前中から活動しました!! まず、スマホを変えに携帯ショップに行きました。 私が使ってるのがiPhoneなんで…

😱三月の雪😱

こんにちは^ - ^ 今日はまさかの関東地方は雪でしたね☃️ 予報では雨のち曇りになっていて朝早くは降ってなかったので自転車で出発したら、、 この時間まで雪で自転車で来た事を後悔しました 仕事の途中から雪になってきてびっくりですよね‼️ 昨日は暖かかっ…

😍YouTubeに初めて動画をアップしました😍

こんにちは! 今日も、いい天気でしたね☀️ 花粉もたくさん飛んでました でも、明日は10度くらい気温が下がるみたいなので体調管理には気をつけたいですね さて、先日パソコンを買って、早く慣れるために動画なども少しずつ編集したりしてたりしてたのです…

🐶マロンのトリミング🐶

こんにちは☺️ 今日もかなり暖かくなりましたね! 今日はマロンの約1ヶ月ぶりのトリミングの日でした 今回も前回と同じところでやってもらいました! 送迎もしてくれるので朝9時半にお迎えに来てくれました。 その間にい家事開始!! 天気も良かったのでかな…

🌸のんびりな日🌸

こんにちは^ - ^ 今日はとっても暖かい日でしたね でも、何にも予定のない日だったのでのんびりしちゃいました。 マロンの散歩やちょっとしたお買い物をしたくらい 笑 あとは家でパソコンで動画を編集したりしてました。 やっぱり難しい!!! ダラダラして…

🌸久しぶりの加工写真🌸

こんにちは! 今日は雨が降ったり止んだり、、 でも結構暖かかったですね☺️ 今日は、近くにお出かけして友達とお昼から飲みながら話をしたりしてました 話は変わりますが、今日は久しぶりに加工アプリをダウンロードして愛犬マロンの写真を加工してみました…

🌸遅ればせながら🌸

こんにちは 今日も一日雨でしたね。。 そんな今日は、仕事終わりに両親と待ち合わせして焼肉ランチをしてきました!! 2時間以上たっぷり話もできて楽しかったです そして今日は楽天で注文していたものが届きました! 遅ればせながらセルカ棒です 一時期流行…

😋シビ辛麻婆豆腐😋

こんにちは☺️ 今日は、なんだか寒い一日でしたね 明日も天気が悪いみたいで元気が出ないです 今日も相変わらずパソコンからの投稿です!! 悪戦苦闘してます。 昨日は文字のサイズが大きかったので今日は調べて文字を小さくしてみました。 (どうでもいい内…

🌸パソコン購入🌸

こんにちは 最近、風が強いですね 花粉もたくさん飛んでました。 今日は、初めてパソコンを買ってきました! (夫が買ってくれました) 家にパソコンはあるのですが、かなり古くなってきていて後々夫も使うとのことだったので買ってくれることになりました。…

🐶予防接種🐶

こんにちは^_^ 今日は天気はいいけど風が強くて花粉もヤバイです 今日は先日来たマロンの予防接種のお知らせが届いていたので早速行ってきました!!! トイプードルにしては大きいねって言ってました 体重を測ったら大体4.7キロ!! 骨格が大きいみたいで太…

🌸1日家の中🌸

こんにちは^_^ 最近はますますコロナウイルスで自粛ムードですね しかも今日は雨なので1日家の中です 午前中は軽く家事を済ませてからお昼ご飯もお家にあるものを食べて、今は映画鑑賞中です! マロンも今日はお家でのんびりです。 今はぐっすり寝てます 笑 …