*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

😋初めての1人飲み😋

こんにちは^_^ この前、母が働いてる飲食店で初めて1人で食べ飲みしました もともと、1人で行動することが苦手でなかなかそうゆう機会もないのでしてこなかったのですが、ちょうど実家に帰る予定があって、その帰りに母にも誘われて寄ってみることにしました…

🍀顔合わせ🍀

こんにちは^_^ 今日は仕事終わって、お昼はお家で食べて今から洗濯まわしてるところです 浴室乾燥かなー。。 さて、 先週の金曜日にドキドキの両家の顔合わせでした! 場所は六本木ヒルズの中のお寿司やさんです! 両家といっても、お互いの両親だけ。 兄弟…

☀️いい天気☀️

こんにちは^_^ 今日は朝からいい天気ですね❤️ 気温も高くてあったかいです!! 今は2回目の洗濯物を回してるところです!! 引っ越してまだ微妙に慣れませんが、やっぱり洗濯すると気持ちいいですね 話は変わりますが、昨日は彼と夜ジムに行くために出発した…

🍀元職場のお手伝い🍀

こんにちは^_^ 昨日と今日は久しぶりに元の職場のスタッフがお休みで連絡がありお手伝いに行きました!! その職場は、もうやめてもうすぐ2年になるのですが、それまで10年くらい仕事をしてたせいかちょこちょこお声がかかります。 そして、今の彼も元職場の…

🍀家族3人で川越プチ旅行🍀

こんにちは^_^ 今日も宅急便を待ってるんですけど、待ってる時間って長いですよね お恥ずかしい話、今年ネットでお買い物デビューしました!笑 今日は4回目のネット注文したものが届く予定です。 昨日は仕事がお休みだったので、両親と川越へプチ旅行してき…

😋のんびり朝ごはん😋

こんにちは^_^ なんだか最近謎の傷跡がちらほらできてます いつできちゃうんだろ〜。。 今日もついさっき切り傷があるのを気づきました さて、今日は割りかしのんびりな朝だったので久しぶりにロールパンを食べました! 久しぶりのタマゴサンド。 美味しかっ…

🍀ビーズクッション🍀

こんにちは^_^ 今日は朝からお天気で気持ちがいいです! 家の朝風呂に1時間以上入ってしまいました さて、やっと引っ越しの段ボールが落ち着いてきたので、初めてニトリでビーズクッションを買ってみました。 初めてだったので小ぶりなやつを 笑 これ、すご…

😋またまたイタリアン😋

こんにちは 今日はいい天気でした! でも、花粉が凄い 昨日は、またまた朝から大忙し! やっと引っ越してからテレビが見れるよーになりました! ネットも繋がって快適です 今まで、TSUTAYAなどで借りた映画を見たりして過ごしてました。 (それはそれで良かっ…

😭筋肉痛😭

こんにちは^_^ 今日も雨でしたねぇ☂️ あれだけ雨を欲していたのに続くと憂鬱になってしまいます。。 昨日、久しぶりにジムでフリーウエイト頑張ったら今日凄い筋肉痛になってしまいました 今日も行こうと思ったのに、雨だし筋肉痛だしで、ジム断念しちゃいま…

⭐️ジム⭐️

こんにちは^_^ ここ最近は天気、パッとしない日が多いですね 花粉もすごくて洗濯がなかなか外に干せません。。 さて、引っ越しをしてからなかなかジムに行けなかったんですけど、今週は昨日と今日、すでに2回ジムに行けました!! 昨日は夜に行って、今日は…

🍀最近🍀

こんにちは^_^ 今日は朝から雨ですねぇ☔️ 最近はもっぱら引っ越しの事で動いてます! でも、その合間にちょこちょこ飲み会も笑 この前は久しぶりに2人で赤ワインのボトルも開けちゃいました! イタリアンなんですけど、お通しが変わってて、マカダミアナッツ…