*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ニトリの商品で押し入れ収納🌸

 

こんにちは✨

 

最近花粉が多く飛んでて目も痒いし鼻水が出ます😅

 

でも、今は妊婦なのでお薬も飲めません😂

早く花粉が終わって欲しいです💦

 

最近はすっかりネットショッピングにハマってしまってます😅

 

今回は「ニトリ」でネットショッピングしました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210227103157j:image

【A4ファイルケース】をドドーンと8個!!

ワイドを7個とレギュラー1個です。

これを使って我が家の和室の押し入れの真ん中を整理したいと思います!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210227104351j:image

既に4個は使っていて、統一感を出すために、このラックを全てファイルBOXで収納していきます。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210227104446j:image

 

全部並べるとこんな感じになりました!

今までは何となくごちゃごちゃして見えていたのでスッキリ感が出ました✨
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210227104455j:image

このラックは前に楽天で買っていてそんなふうに洋服をかけられるところもあります。

 

とりあえずファイルBOXを並べて置いてあるのでまたこの中の収納は見直して行きたいと思います☺️

ちなみに写真の右側に写っているのは愛犬マロンのお散歩バックです🐶💕

下のダンボールは楽天で買った大容量のファブリーズです。

 

大容量でなかなか減らないのでちょこちょこ買う手間はなくていいのですが何となく収納を圧迫してしまっているので、無くなったら普通の詰め替えを買おうと今は思っています😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸