*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンのトリミング🐶

 

こんにちは☺️

 

今日もかなり暖かくなりましたね!

 

今日はマロンの約1ヶ月ぶりのトリミングの日でした💕

 

今回も前回と同じところでやってもらいました!

 

送迎もしてくれるので朝9時半にお迎えに来てくれました。

 

その間にい家事開始!!

 

天気も良かったのでかなりはかどりました😊

 

洗濯も4回回してキッチンや洗面所、1階も少し片付けられました。

 

途中夫も仕事の合間に寄ったりしたりしてたらあっという間にマロンも終わって送ってくれました🥰

 

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200312153105j:plain

 

耳が裏返ってしまってますが、、笑

とっても可愛くしてもらいました💕💕

 

マロンも疲れてそうなのでゆっくりしたいと思います🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊