*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸水通し🌸

 

こんにちは🥰

 

今日はなんだかどんよりな天気…。

 

でも、相変わらず花粉が飛んでいるのか鼻がムズムズします😅

 

いよいよ出産まで1ヶ月ちょっとになったので、この前天気がいい日に、今ま買っておいた赤ちゃんの洋服などを一気に洗濯しました👶

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210312162013j:image

 

初めて子供服を洗濯しましたが、小さくてなんだか気持ちがほっこりしました✨

 

選択してみるとガーゼタオルがかなり多いことが分かりました😅

 

こんなにいるかは分かりませんが、全て初めてのことなのでないよりはいいかなと思います😅

 

出産に向けてなんだか不安な気持ちも増えてきましたが、産まれるまでゆっくりとした時間を楽しみたいと思います🥰

 

友人も去年の年末に出産しましたが、結構大変みたいなので😌

 

 

今回もある日の日常の動画をYouTubeにアップしました✨

 

よろしければこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸