*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😍YouTubeに初めて動画をアップしました😍

 

こんにちは!

今日も、いい天気でしたね☀️

 

花粉もたくさん飛んでました😂

でも、明日は10度くらい気温が下がるみたいなので体調管理には気をつけたいですね😅

 

 

さて、先日パソコンを買って、早く慣れるために動画なども少しずつ編集したりしてたりしてたのですが、今回思い切ってYouTubeにチャンネルを作って投稿しようと思いました!!

 

機械音痴でsnsにも疎い私なのでかなり思い切った行動です😂

 

夫も背中を押してくれたので頑張ってみようかと思います🌸

こちらに載せておくのでよろしければぜひ見てみてくれたら嬉しいです💕

 

このYouTubeでは、主に去年飼い始めた愛犬マロンを中心に日々の日常をアップしていこうと思います!

 

まだまだ1から始めたばかりなのであまりクオリティは高くないですが少しずついろいろできるように覚えていきたいです🥰

 

できればチャンネル登録もよろしくお願いします👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊