*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️そろそろ・・・⭐️

 

youtu.be

こんにちは!

 

昨日は、ビールの半額券があったので、餃子の王将にご飯を食べにいきました😋

 

なんだか最近食生活が乱れてる気がします😅

食欲が止まりません😭

 

今日、久しぶりに着てみた服がちょっとキツくなってました。。

 

だんだん暖かくなってきてるのでダイエットもしていこうかと思います!!

 

最近ウィルスのせいで?ジムにも行けてないので、なるべく運動を取り入れていきたいと思います!

 

食事も工夫しなきゃ!

夫が週一しか休みがないでその時は食べるとして、まずは普段の夜ご飯をヘルシーにしたいです!!

 

少しずつがんばっていきたいと思います😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️