*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸昨日で9ヵ月になりました🌸

 

おはようございます☀️

昨日は風も強くて雨も降ったり………

荒れ模様でした💦💦

 

そんな中昨日は2週間に1度の妊婦検診の日でした🌸

 

エコーで見てもらいましたが順調に育ってるみたいです👶

今の時点で1880g。

大きくなってきました。

それに伴ってマイナートラブルも増えてきています😅

足の付け根が痛かったり、手の指が浮腫んで右手の薬指がばね指っぽくなっています。。

 

でも、あと2ヶ月弱!!

乗り切りたいと思います!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210303085403p:image

お腹もだいぶ出てきました。

 

再来週は助産師外来があります💦

助産師外来は2回目で体重管理だったりの話をしてくれる日です。

 

ドクターより助産師さんの方がかなりはっきり言われるので今からちょっとビクビクしてます😭

 

今日は気温は低いですが天気はいいので洗濯回そうかな☺️

 

昨日YouTube更新しました🌸

こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸