*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶動物病院に行ってきました🐶

 

こんにちは!!

今日もいい天気☀️

そんな今日はマロンの病院に行ってきました🐶

 

マロンは耳が垂れていて赤ちゃんの頃から匂いがしたり痒がったりしているので時々耳のお掃除とお薬を塗ってもらっています。

 

今日も頑張ってきました!

 

家に帰ったら初めて買ったガムをあげました!

 

マロンは初めて食べるものには警戒する方で初めはなかなか食べてくれませんでしたが食べ始めるとずーっと噛んでました😆

 

それから、昨日はスマホのロック画面を作ったりして過ごしました。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200319121438j:image

シンプルで時計も見やすいし納得いく物が出来ました!

アプリで簡単に可愛くなるので楽しいです💕

 

YouTubeの方もよろしかったら遊びに来てください😆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊