*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸久しぶりの加工写真🌸

 

こんにちは!

 

今日は雨が降ったり止んだり、、

でも結構暖かかったですね☺️

 

今日は、近くにお出かけして友達とお昼から飲みながら話をしたりしてました👍

 

話は変わりますが、今日は久しぶりに加工アプリをダウンロードして愛犬マロンの写真を加工してみました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200310181201j:plain

 

なんとなく可愛くできました 笑

 

最近はパソコンをなるべく早く使いこなしたいので動画も撮りながら画像編集もやり始めたりしてます!

これを友達に言ったらYouTubeにアップしてよ〜って言われましたが万が一アップできたとしてもかなり時間がかかりそうです😅

 

いろいろな機能を使えるようにいろいろいじっていきたいと思います💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊