*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸パソコン購入🌸

こんにちは😃

最近、風が強いですね😭

花粉もたくさん飛んでました。

 

今日は、初めてパソコンを買ってきました!

(夫が買ってくれました)

家にパソコンはあるのですが、かなり古くなってきていて後々夫も使うとのことだったので買ってくれることになりました。

夫はずっとWindowsを使っていましたが今回は初めてのMacBook Proを購入することに!!

私は機械が苦手なので今まではパソコンはネットを見るくらいだったのでこれを機会にいろいろ使えるように頑張りたいと思います💕

 

今まではてなブログスマホを使っていましたが今日は新しいパソコンから作ってみました。

時間はまだまだかかりますが、徐々に慣れていってスマホでもパソコンでも作れたらいいなと思います!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200218205949j:plain

頑張りま〜す!!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊