*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋初めての牛カツ定食とパフェ😋

 

こんにちは!

 

ここのところ暖かい日が続いていますね🌸

 

今日外に出てみたら桜の花も咲き始めていました。

 

そんな今日は、少し前から気になっていた牛カツを食べに行ってきました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200320163215j:plain

 

なんとなく豚カツに似てるのかなーと思っていましたが、衣も豚カツとは違っていました。

 

かなりレアな状態で運ばれてきておくにある一人用の鉄板で焼き加減を調整するシステムでした。

なので、注文してから料理が届くまでがとても早かったです😄

 

牛カツもいろいろなソースもあって最後まで飽きずに美味しく食べきれました。

私的には、ワサビと岩塩が好きでした😍

 

 

そのあとはブラブラしたりしてあっという間に2時間くらいすぎてしまったので、おやつに千疋屋のパフェを食べに行きました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200320163954j:plain

私は、イチゴのヨーグルトパフェで夫はセトカのチョコレートパフェ食べました。

もううっとりするおいしさでした!

 

でも、お昼に食べた牛カツ定食より高かった😅

 

頻繁には食べられないけどとても贅沢な一日でした。

 

[http://:title]

 

昨日もYouTube更新しました!

 

こちらにもよろしければ遊びに来てください😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊