*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

😋お友達と池袋飲み😋

こんにちは^_^ 今日は微妙な天気でしたね 昨日は夜に、ジムに行ってきました! 何気に週に2回は行けてます。 挫折しちゃいそうになったりもしますが 笑 でも、筋トレした次の日は少し体重が増えてます。。 筋肉量が増えたからと割り切ってますが、モチベーシ…

🍀家族でプチ日帰り旅行🍀

こんばんは^_^ 昨日から実家に帰って、今日は朝から、また石和温泉に日帰り旅行をしてきました 年末に石和温泉行ったんですけど、家族に良かったと話したら、ずっと行きたかったみたいで今日、実現しました⭐️ 今回も電車の旅。 石和温泉といえばワイナリーな…

😂お久しぶりです😂

こんにちは^_^ なんだかブログの投稿が空いてしまいました 最近はお家の契約などがひと段落して、これから1ヶ月くらいで荷造り開始です。 今週はお友達との予定も控えて、お家の引っ越し準備に追われてました。 いろんなところへ電話をかけたり、ご近所さん…

☀️予定のない日☀️

こんにちは^_^ 昨日は午前中仕事でした。 なんだか昨日は眠くてぼーっとしてしまいました なんとか仕事をこなせてよかったです。。 今日は、予定がない日です! 起きてから今まで家事をしたりして今落ち着いたところです なんか、家の事は午後は全くやる気が…

😋ビアホール😋

こんにちは^_^ 最近なんだか忙しくしてます 笑 今週は前の職場からどうしても来てほしいとのことだったので久しぶりにバイトに行きました! 期間が空いてるから不安だったけど、長年働いてたせいか意外と覚えててホッとしました さて、昨日は、新しいお家の…

🍀手づくりのコップ🍀

こんにちは^_^ 今日は仕事もお休みだったので、朝から溜まってた家事ができました✨ なんか、最近考えなきゃいけない事とかが多くて気持ちばっかり焦ってる気がします のんびり頑張ります 笑 そー言えば、この前の年末の旅行で作ったガラスのコップが届きまし…

😋びっくりパフェ😋

こんばんは^_^ 今日も寒いですね❄️ 昨日は成人の皆さんおめでとうございます! そんな昨日は都内へ。 お昼は気になってた新宿にあるワンタン麺屋さんへ! 美味しかった ワンタン麺を頼んだんですけど、ワンタンがたくさんだし、テーブルに色々な調味料がある…

🍀珍しく発熱🍀

こんばんは^_^ 最近乾燥がひどいですねぇ 加湿器つけて寝ないと朝喉がカラカラです そんな昨日は、珍しく熱を出してしまいました 本当に久しぶり、、 昨日の夕方からおかしくて夜には関節が痛くなってしまいました。。 すべらない話を楽しみにしてたのに〜 …

😋フワフワオムレツ😋

こんにちは^_^ 今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ 今日は午前中だけ仕事でした! さて、先日お友達と新年会としてランチに行ってきました! 有楽町にあるお店を予約してくれました! ランチはコースのみなのかな、、 こんな感じのメニューがあって、前菜とメイ…

🏠家を購入します🏠

こんにちは^_^ 今日は天気もイマイチですごく寒いので洗濯物は断念 昨日はお友達と新年会をして、遅くまで飲んでしまい若干二日酔いでやっと良くなってきました。 さて、本題なのですが、 実は今家を購入する手続きを頑張っています! 今年は今付き合ってる…

😋スタバ😋

こんにちは^_^ この前、スタバに行ってきました! 今回の新作が、 ごまごまごまフラペチーノ 今回もめちゃくちゃ美味しかったー!! 最後までごまの風味が感じられて本当にごまづくしで甘さも優しい感じだったので最後まで飽きずに飲みきりました。 最近天気…

🍀年末の旅行③🍀

こんにちは^_^ 最後の年末旅行ブログです 3日目はレンタカーを借りることにしました。 車で昇仙峡へ 昇仙峡にある駐車場に行くと、地元の人が、行きは大変だからバスに乗るといいよと言ってくれて、行きはバス、帰りは歩きで観光することに。 バスで上まで連…

🍀年末の旅行②🍀

こんにちは^_^ 今日から仕事初めでした! そんなに忙しくなかったので、体を慣らすのにちょうど良かったです さて、旅行の続きなんですけど、 甲府の東横インを出発して、少し甲府をぶらぶら。 大きな公園もありました! それからいよいよ石和温泉へ まずは…

🍀年末の旅行🍀

こんにちは^_^ もう去年の話になっちゃうんですけど、年末は彼と2人で山梨へ旅行に行ってきました!! 本当は29日、30日の予定だったんですけど、急遽28日も2人ともお休みだったので前日から行っちゃうことに 今回はワイナリーなどもまわりたかったので電車…

🌅あけましておめでとうございます🌅

こんにちは^_^ 1日遅くなってしまいましたが、 あけましておめでとうございます!!! 今年も、たわいもない日常ブログにはなってしまうと思うんですけど、書いていきたいと思いますので、よろしければ遊びに来てください さて、 昨日から実家に帰ってきてい…