*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸YouTubeを始めてみて🌸

youtu.be

 

こんにちは!

 

今日は昨日と比べてかなり寒いです。。

風も強くてなんだか体調管理が難しいですね😅

 

最近始めたYouTubeですが、かなり苦戦してます😅

元々機械系が全然ダメで、パソコンなんてインターネットくらいしかやった事なかったので、

動画を撮って、編集して投稿をしているのでなかなか時間がかかります💦

 

世の中のユーチューバーの方達は本当に尊敬しています😍

 

でも、やってみたら思ったより楽しくて今のところ続けられてるのかもしれません。

と言ってもまた10本ちょっとですが😅

 

まだまだ至らないチャンネルですが、遊びにきて頂けると嬉しいです💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️