*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐️久しぶりの朝ジム⭐️

こんにちは^_^ なんだか梅雨が開けた途端気温が高い日が続きますね なんとなく外出るの億劫になってしまいます 笑 そんな今日はとっても久しぶりに朝ジムに行ってきました!! 本当に久しぶりだけど、やっぱり夜に行くよりは空いててトレーニングしやすいで…

😋無印のレトルトカレー😋

こんにちは^_^ 今日も暑いですねぇ 朝は結構雨が強かったですけど今は晴れました✨ 仕事終わりで家に帰ってついさっき洗濯物を外に干してみました! 気温も高いので乾くことを願ってます さて、仕事のない日のお昼は、前日の夜に多めに作ってその残りを食べる…

🧡楽天でお買い物🧡

こんにちは^_^ 今日もムシムシしますね 今週には梅雨明けするみたいなので夏らしくなるのかな 今日は午前中やっと一通り家事ができました⭐️ やっぱり掃除すると気持ちがいいですね そんな今日は楽天で注文していた押入れ収納が届きました! 今年に入ってネッ…

⭐️ゲーム三昧⭐️

こんにちは^_^ なんかすごくムシムシしますね 今日は仕事、忙しくなかったので午前中上がりです!! 昨日は夫が唯一のお休み。 珍しく予定がなかったのでのんびりdayでした! 夫はゲームとか大丈夫好きなので良く付き合わされます 笑 といっても私も嫌いでは…

🌸最近の出来事🌸

おはようございます^_^ ブログ間が空いてしまいました なかなか梅雨も明けないですね 来週には明けるのかな。。 洗濯物もここ最近浴室乾燥、、 やっぱり早く外でカラッと干したいですね!! この前の日曜日の事ですが、夫の家族が家に遊びに来ました!! 仕…

✨セリア購入品✨

こんにちは^_^ 今日は珍しく1人でぶらぶら買い物してます!笑 この後友達と合流して映画を見ようと計画してます 先日、久しぶりにセリアでたくさん買い物したので紹介したいと思います! (和室で撮ってみました笑) 名称をあまりみないで買ったので正確な商品…

😋最近の夜ご飯⑤😋

こんにちは^_^ 今日も天気イマイチ。。 そんな今日は午前中お掃除DAY✨ 毎日やらないお風呂の排水口などもお掃除できました! 午後は近所に買い物に行くか迷い中です 笑 またまた夜ご飯の写真を載せていきます いつもやらないケチャップでハート。。 盛大に失…

💓7月5日💓

こんにちは^_^ すこしブログご無沙汰になってしまいました 昨日は、ウエディングフォトを撮りに行ってきました 朝早くから満員電車に揺られて行きました 笑 9時にヘアメイクを開始して11時から撮り始めるという流れ。 今回は、それぞれの両親と私の弟だけ参…

🧡今日から7月🧡

おはようございます^_^ 今日から7月ですね! もう今年も半分終わってしまいました。 早いですね 昨日は予定通り、両親がお家に来てくれました! 野菜もたくさんもらったのでたくさん料理にしたいと思います。 と言ってもまだまだレパートリーが少ないので頑…