*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸引きこもりday🌸

 

こんにちは!

 

なんだかコロナウイルスでますます外に出ずらくなってしまいましたね💦

 

今日は仕事がどうしてもあったので出勤しましたが、明日の出勤はなしになりました。。

 

昨日も、夫のお休みの日でしたがあまり出かけませんでした😅

 

夫が珍しく片付けでも、しようかなーって言ったので午後からはお部屋の片付けを2人でしてました😊

 

引越ししてから丸1年経ちましたが、結構不要なものもあるもんですね💦

昨日は押し入れの中とクローゼットの1部でしたが大きなゴミ袋が2つになりました😅

 

ちょこちょこ見直さなきゃなーと改めて思いました☺️

 

YouTubeもやっと10記事以上投稿出来ました😅

こういう時はパソコンも捗りますね (笑)

[http://:title]

[http://:title]

よろしければこちらにも遊びにきてください😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️