*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋シビ辛麻婆豆腐😋

 

こんにちは☺️

 

今日は、なんだか寒い一日でしたね😱

明日も天気が悪いみたいで元気が出ないです😅

 

 

今日も相変わらずパソコンからの投稿です!!

悪戦苦闘してます。

 

昨日は文字のサイズが大きかったので今日は調べて文字を小さくしてみました。

(どうでもいい内容ですみません😅)

 

今日は仕事の移動時間で、パソコンについて調べたりしてました。

早く使いこなしたいです。

 

でも、元々パソコン苦手なのでどこから調べていいかわかりません😂

まだまだ頑張ります!

 

話はだいぶ脱線しましたが、昨日パソコン買う前に久しぶりに麻婆豆腐を食べに行きました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200306114712j:plain


本格的な四川風でとっても痺れました。

これでも辛さは普通です。

この辛さでギリギリ美味しく食べれるレベルでした。

 

また無性に食べたくなったら行きたいと思います。

 

最後に、どうでのいい話ですがシビ辛を食べたあとに水を飲むと、水の味がしょっぱく感じますね。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!