*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸遅ればせながら🌸

 

こんにちは😉

今日も一日雨でしたね。。

 

そんな今日は、仕事終わりに両親と待ち合わせして焼肉ランチをしてきました!!

 

2時間以上たっぷり話もできて楽しかったです😋

 

そして今日は楽天で注文していたものが届きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200308174219j:plain

遅ればせながらセルカ棒です😂

 

一時期流行った時に買おうか迷ったのですが、買ってなくて、ここにきてやっと購入しせみました😍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200308175230j:plain

出したらこんな感じです。

思ったよりコンパクトで持ち運びにも便利そうです。

 

かなり長くもなるしこれからどんどん使っていければと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!