*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯14😋

 

こんにちは!

今日も爽やかな1日でしたね😆

 

乾燥も酷いし、そろそろ紫外線対策する季節になってきてますね☀️

 

今回は少なめですが最近の夜ご飯を載せたいと思います💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151338j:image

 

この日はお鍋でした!キムチ鍋にしたんですけど、1度吹きこぼれてしまって縁が汚れてしまいました😅
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151410j:image

 

なんだこれ?って思いますよね😂

この日は夫がラジオでこの桃屋の瓶を混ぜてご飯と食べると美味しいと聞いて仕事帰りに買ってきたものです。なので私はお味噌汁と土鍋ご飯だけ準備しました😆私も少し食べましたが結構美味しかったです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151404j:image

この日はアラビアータパスタにしました!


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151359j:image

 

この日も瓶詰めパーティー(笑)

夫もハマってくれたので楽チンでした😁

この日は夫が早く帰ってきた日だったので一緒に食べました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151407j:image

この日は土鍋ご飯と麻婆豆腐です😍

桃屋のシビ辛の瓶を混ぜたらめちゃくちゃ美味しくなりました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151345j:image

こちらは定番オムライス💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151348j:image

 

この日はキムチが余っていたのでキムチチャーハンを作りました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151352j:image

安定のさば塩定食です。それと実家で教えて貰った肉団子のお味噌汁を作りました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151356j:image

こちらは、昨日作った肉団子のお味噌汁をうどんにアレンジしました!あとはキムチと卵焼きです😊
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200325151342j:image

この日はもつ煮込みと肉野菜炒めでした!

 

今回はこんな感じです😍

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

youtu.be

 こちらにもよろしければ遊びに来てください🥰