*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶予防接種🐶

 

こんにちは^_^

 

今日は天気はいいけど風が強くて花粉もヤバイです💦💦

 

今日は先日来たマロンの予防接種のお知らせが届いていたので早速行ってきました!!!

 

トイプードルにしては大きいねって言ってました😅

体重を測ったら大体4.7キロ!!

骨格が大きいみたいで太ってはないみたいです。

 

ちょっとした検診の時も前は結構暴れちゃってたんですけど、今回は、顔を触られても少しずつ我慢できていて先生にも褒められました😊

 

毎日顔を触って練習した甲斐がちょっとはあったかな🥰

 

スタッフの方にも可愛いって言ってもらえて写真も撮ってくれました!!

おやつまでもらってよかったね💕

 

今日はマロンは少し安静なのでゆっくりしたいと思います👍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200305122424j:image

最後まで読んでいただきありがとうございます😊