*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😱三月の雪😱

 

こんにちは^ - ^

 

今日はまさかの関東地方は雪でしたね☃️

 

予報では雨のち曇りになっていて朝早くは降ってなかったので自転車で出発したら、、

 

この時間まで雪で自転車で来た事を後悔しました💦💦

 

仕事の途中から雪になってきてびっくりですよね‼️

 

昨日は暖かかったのに😅

 

 

昨日は夫もお休みだったのでマロンと一緒に公園に行きました!!

 

学校も休みのせいか平日なのにたくさんの親子連れで賑わってました!

ペット可のところでしたが小さな子も多かったので公園の周りを一周して帰りました😊

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200314163222p:image

帰ってからはまた動画編集!

 

 

昨日もYouTubeにアップしてみました!!

 

本当まだまだ難しいです😅

 

今日も少しやろうかな😆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊