*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋こってりつけ麺😋

 

おはようございます!!!

 

今日は朝から天気がいいですね☀️

午後から天気が崩れるらしいですがどおなるのでしょう😭

 

昨日は、仕事がお休みだったので午前中から活動しました!!

 

まず、スマホを変えに携帯ショップに行きました。

私が使ってるのがiPhoneなんですが、コロナウィルスの影響で在庫がなかったために事前予約したものが入ったので行ってきました👍

 

私はとにかく機械が苦手でパソコンや携帯はあまり使いこなせてないです。。

なので、予約するときに携帯ショップで使えるようにして帰りたいとお願いしてました。

 

担当していただいたお姉さんがとても丁寧に対応してくださって私も安心でした💕

 

そのあとは、夫と2人で初めて食べるつけ麺屋さんに行くことに!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200316091648j:image

 

こちらがオススメの2種類のつけ汁が楽しめるつけ麺です!!

思いのほか並んで体も冷えてたので麺をあつもりにしてもらいました!!

 

私は美味しく食べられたのですが夫には少しこってり感が強かったみたいです😅

 

これが歳の差ってことなんですかね 笑

でも、人それぞれですもんね😋

 

 

そのあとは、夫の用事で車屋さんへ!!

 

車を買い替える事になったので試乗と最終打ち合わせをしてきました!!

 

届くのが楽しみです😍

 

 

そんな感じで昨日は1日バタバタ動いた日でした!

 

家に帰ってからも、新しくしたスマホの設定に四苦八苦して、頭がパンクしそうでした😅

 

 

私の力では前のスマホから移行できないものもあったりしました。。

こういう時、夫は自分の力でやりなさいって感じのタイプなのであまり教えてくれないので大変でした💦

 

スマホはできれば変えたくないです😅

 

でも、少しずつカスタマイズできるように頑張ります👍👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊