*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋特大ピザ😋

こんにちは!

今日は一段と暖かいですね😆

 

朝、出勤するときは寒いと思ってコートを着て行ったら、帰りは暑かったです😅

 

昨日の夜は久しぶりにピザを発注しました。

私は大好きなので時々食べたくなりますが夫はそこまで食べたくならないのでなかなか食べられません😂

 

昨日は、ドミノ・ピザにしました。

理由は前から気になってた大きなピザを食べたかったからです!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200321152959j:plain

ニューヨーカーの4種類のピザにしました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200321153126j:plain

中身はこんな感じです😍

 

めちゃめちゃ大きくてびっくりしました!

 

そこまでトッピングは多くないので我が家は二人でギリギリって感じでした😋

 

ただ、かなり罪悪感はすごいので、このピザは多分一度でいいかなって感じでした😅

 

[http://:title]

 

昨日もyoutubeにアップしたのでこちらにもよろしければ遊びに来てください☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊