*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀珍しく発熱🍀

 

こんばんは^_^

 

最近乾燥がひどいですねぇ💦

加湿器つけて寝ないと朝喉がカラカラです😅

 

そんな昨日は、珍しく熱を出してしまいました😭

本当に久しぶり、、

 

昨日の夕方からおかしくて夜には関節が痛くなってしまいました。。

 

すべらない話を楽しみにしてたのに〜😭

 

結局38.2℃くらいになってしまいましたけど、朝には回復しました!!

 

本当に健康的な私です 笑

 

でも、またぶり返さないように気をつけたいと思います!!

 

皆さんも風邪には気をつけてください⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊