*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋フワフワオムレツ😋

 

こんにちは^_^

 

今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ😵

 

今日は午前中だけ仕事でした!

 

さて、先日お友達と新年会としてランチに行ってきました!

 

有楽町にあるお店を予約してくれました!

 

ランチはコースのみなのかな、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190112154921j:image

こんな感じのメニューがあって、前菜とメインを選ぶ感じ。

 

店内もとても可愛い感じでした😍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190112155008j:image

テーブルもシンプルで可愛い!

 

そしてここでは一杯だけワインを🍷

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190112155055j:image

隣のはお水です。

 

食事は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190112155118j:image

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190112155129j:image

 

こんな感じです!

 

このフワフワオムレツを目当てに行ってきました!

 

美味しかったです!

ふわふわのところはほぼ泡みたいな感じで食べたらすっとなくなります。

 

もしかしたら好き嫌いがあるかもしれません。

隣のマダムはイマイチだったみたい。

 

でも、友達に教えてもらって楽しみにしてたので食べれて良かったです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊