*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😂お久しぶりです😂

 

こんにちは^_^

 

なんだかブログの投稿が空いてしまいました💦

 

最近はお家の契約などがひと段落して、これから1ヶ月くらいで荷造り開始です。

 

今週はお友達との予定も控えて、お家の引っ越し準備に追われてました。

 

いろんなところへ電話をかけたり、ご近所さんに挨拶に行ったりしてました😊

 

引っ越しはワクワクするけど、大変ですね😅

 

来週は実家に帰ったり、両親とちょっとだけ遠出したり楽しみです!!

 

2月もちょこちょこお友達と会ったり出来そうなので息抜きをしながら引っ越しも頑張ります!!

 

こんなんで無事に引っ越せるのかなぁ😅笑

 

最後に、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190127121008j:image

最近見つけた喫茶店に行ったらとっても可愛いマグカップにコーヒーを入れてくれたので思わず写真を撮りました💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊