*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋お友達と池袋飲み😋

 

こんにちは^_^

 

今日は微妙な天気でしたね😅

 

昨日は夜に、ジムに行ってきました!

何気に週に2回は行けてます。

挫折しちゃいそうになったりもしますが 笑

 

でも、筋トレした次の日は少し体重が増えてます。。

筋肉量が増えたからと割り切ってますが、モチベーションが上がりません😅

 

そんな昨日はお昼に友達と池袋に飲みに行ってきました!

いつもご飯屋さんを予約してくれて感謝してます✨

 

今回はイタリアンでした!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190131162606j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190131162617j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190131162627j:image

 

3時間飲み放題!

ゆっくりお喋りしながら、楽しかったです。

 

3枚目の写真はシカゴピザと言ってチーズたっぷり😆

美味しかったです!!!

 

なんにも気を使わないお友達なので、時間もあっという間にたってしまいました!

 

ちなみに昨日の夜ごはんはカレーを作りました。

流石にお昼たくさん食べたので、私は控えました😂

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊