*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌅あけましておめでとうございます🌅

こんにちは^_^

 

1日遅くなってしまいましたが、

 

あけましておめでとうございます!!!

 

今年も、たわいもない日常ブログにはなってしまうと思うんですけど、書いていきたいと思いますので、よろしければ遊びに来てください😍

 

 

さて、

昨日から実家に帰ってきています。

 

彼は1日から仕事なので、一人でのんびりしてます 笑

 

昨日はお母さんと待ち合わせしてお昼ご飯を食べました。

ちなみにガストへ😋

 

それから色々買い物をして家に帰ってから今までのんびり 笑

 

ちなみに年越しは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190102111307j:image

(テーブルの上がグチャグチャ💦)

 

アヒージョとサーモンとアボカドのディップを作りました!

(煮卵と、唐揚げは近所の鶏肉屋さんで購入しました。)

 

これとワインを飲みながら、ガキ使を見ながら紅白にまわしたりして過ごしました。

 

マッタリ年越しした後は、最後のタッキー&翼を見て気づいたら寝ちゃいました😅

 

こんな感じです 笑

 

私は、5日から仕事なのでそれまでは寝正月ですね😂

 

のんびりしちゃいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊