*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀年末の旅行③🍀

こんにちは^_^

 

最後の年末旅行ブログです😅

 

3日目はレンタカーを借りることにしました。

 

車で昇仙峡へ🚗

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190106131530j:image

昇仙峡にある駐車場に行くと、地元の人が、行きは大変だからバスに乗るといいよと言ってくれて、行きはバス、帰りは歩きで観光することに。

バスで上まで連れて行ってもらってまずはロープウェイに乗りました。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190106131754j:image

景色がとってもよかったです。

山道を歩けるところもあるのでスニーカー必須だと思いました😆

 

それから降りて、腹ごしらえをして下りながら観光スポットを巡りました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190106131932j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190106131944j:image

 

3日目は本当に何も決めてませんでしたが昇仙峡まで来てよかったと思います。

下りながら色々観れるのでオススメです⭐️

 

レンタカーの時間もあったので早めに帰りました。

 

急遽立川によって、音の良い映画館で2回目のボヘミアンラプソディーを見ちゃいました 笑

 

こんな感じで、普段からきっちり予定を立てずに旅行することが多いですが、いつも楽しく旅行できてるかなと思います☺️

 

いつかはちゃんと予定を立ててみたいな 笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊