*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋ビアホール😋

 

こんにちは^_^

 

最近なんだか忙しくしてます 笑

 

今週は前の職場からどうしても来てほしいとのことだったので久しぶりにバイトに行きました!

 

期間が空いてるから不安だったけど、長年働いてたせいか意外と覚えててホッとしました😊

 

さて、昨日は、新しいお家の契約など、午前中はバタバタと動いていて、午後から銀座にある、「銀座ライオン」へ行ってきました!!

 

軽く調べた感じだと日本一古いビアホールなんだとか。

(間違えてたらすみません)

 

ビルがまるごと銀座ライオンで、主に一階と二階が気軽なお食事フロアになってました。

 

一階がビアホール、二階がしっかりお食事という感じです!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190119131917j:image

店内は昔ながらの建物といった雰囲気でとても素敵でした。

 

早速ビールを!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190119132012j:image

ランチはビール(小)+おつまみで¥980。

まずはこちらを頼みました!

 

後は、いろいろな種類のメニューから気になるものを注文していきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190119132220j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190119132231j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190119132239j:image

 

お昼から贅沢でした!!

ビールもとっても美味しかったです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊