*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀手づくりのコップ🍀

 

こんにちは^_^

 

今日は仕事もお休みだったので、朝から溜まってた家事ができました✨

 

なんか、最近考えなきゃいけない事とかが多くて気持ちばっかり焦ってる気がします😅

 

のんびり頑張ります 笑

 

そー言えば、この前の年末の旅行で作ったガラスのコップが届きました〜⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190116143734j:image

思ったより素敵にできてました〜😍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190116143845j:image

 

家にあまり普段使えるガラスコップが無かったのですこれで冷たいお茶が飲めます 笑

(いままでは冷たい飲み物もマグカップを使ってました)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊