*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🥰結婚記念日でした🥰

 

こんにちは!!

 

今日もめちゃくちゃ暑いです💦💦

 

初めて扇風機とエアコンを使いました😂

 

そろそろコタツも終わりかな??

(夫が好きなので未だに出してます。)

 

もう寒くなることはないんですかね😅

 

そんな昨日は結婚記念日でした🌸

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200502161830j:image

どこも出かけられないのでウイスキーをちびちび飲みました😅

 

去年の今頃は婚前旅行みたいな形で初めて沖縄に行きました!

 

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

 

 

夫は仕事が忙しいのでなかなかまとまった休みが取れません。

なのでGWに2泊3日で弾丸旅行しました。

 

沖縄旅行も急に決めたので、ホテルも連泊出来ず結構忙しかったです😅

 

まさか1年後こんな状況になるなんて、、、

想像も出来ませんでした。

 

 

せめてどこか食事に行きたかったな😅

 

でも、そんな事考えても仕方ないと思い、もとの生活に戻れたら行きたいと思います☺️

 

 

少しでも早く収束してくれますよーに。。

 

[http://:title]

昨日もYouTubeに愛犬アロンの動画ををアップしました。

こちらにも良かったら遊びに来てください🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️💕