*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀2日目のホテルと最終日🍀

 

こんにちは^_^

今日は久しぶりに朝ジムに行ってきました!

 

空いていたのでフリーウエイトでがっつりできました😆

 

そして、その帰りは母の日のお花を買って帰ってきました🥰

 

さて、沖縄旅行2日目で美ら海のあとは車を走らせて二つ目のホテル「ザ.ブセナテラス」へ行きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121511j:image

今回もチェックインは別の場所で💕


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121516j:image

こちらのホテルはザ、リゾートという感じですごく雰囲気も良かったです!

結構人気のリゾートホテルらしいです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121430j:image

このウエルカムドリンクめちゃくちゃ美味しかった!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121447j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121440j:image

今回もお部屋の写真がありませんが、広さ的には1日目のホテルよりは小さめだけど(部屋のグレードが違うのかもしれません)

こちらもテラスがあり、海が一望できました✨

ここのホテルは早めにつけたので、お散歩をしながら海中展望台へ行くことに!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121450j:image

途中のハイビスカスも綺麗でした!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121415j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121350j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121522j:image

風が強かったのでかなり迫力ありました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121435j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121423j:image

結構狭くて急な階段を降りると、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121401j:image

海を気持ち良さそうに魚がたくさん泳いでいました!

海中展望塔はホテルの敷地内ですが、少し距離があるので、無料のシャトルバスもありました!このバスは敷地内を順次回っているみたいです。

海中展望塔はホテルの方に1時間弱は待つかもと言われましたが、着いたタイミングが良かったのかあまり待たずに入ることができました!

それから敷地内を散策して、夜ご飯まで少し時間があったのでプールにも入りました!

少し水が冷たかったですけど、気持ちよく泳げました✨

せっかく水着を持って行ったので入れて良かったです!

ホテルの敷地内にも水着の販売はあるのですが、夫が水着を持ってなかったので買いに行ったら、安くも7000円くらいするので、できれば持って行った方がいいと思います😅

プールも満喫して部屋で少し休憩してから予約していたフレンチを食べに❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121426j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121433j:image

こちらはドレスコードがあるので着替えて行きました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121404j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121419j:image

まだ明るいうちから乾杯⭐️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121410j:image

ホテルの方から新婚旅行と言うことで、スパークリングワインをいただきました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121455j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121357j:image

こちらのバターとパンも絶品!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121407j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121502j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121505j:image

この辺でワインにシフト🍷
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121508j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121444j:image

ゆっくり食事をしていると当たりが暗くなってきました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121518j:image

メインの料理は動画を撮ってしまったので載せられませんでしたがヒレステーキをいただきました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190509121459j:image

デザートもプチサプライズ!!

感動で涙が出ました。

とてもいい思い出です❤️

 

 

どちらのホテルにもディナーの予約の際にちらっと言っただけなのにホテル側でこんなに色々してもらえてとても嬉しかったです!

 

そしてお部屋に帰りこの日は早めに寝ました 笑

奇跡的に令和になる30分前に目が覚めたので頑張って起きてカウントダウンをした後もう一度寝ました!

 

次の日は飛行機の予定が早かったので、早めに朝食を食べてチェックアウト!

 

高速を走っていると所々でスコールがやってきてびっくり!

予定通りレンタカーを返して空港に着きましたが飛行機が遅れていたので出発時間までゆっくりして乗り込みました。

 

こんな感じであっという間に2泊3日の沖縄旅行が終わりました。

夫の仕事が奇跡的に休みになって急遽決まった旅行でしたが、すごく思い出に残りました。

 

また時間ができたら沖縄行きたいと思いました💕

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます😊