*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀一泊二日温泉旅行(女子旅)🍀

 

こんにちは^_^

 

なんだか最近雨が降ったり止んだり1日晴れが少ないですね😅

 

 

先日、お盆は働いていた友達が夏休みになったので一泊二日で塩原に行ってきました!!

 

池袋に集合して、今回はバスで行きました⭐️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822153244j:image

2回ほど休憩があるんですけど、千本松牧場にも寄ったのでソフトクリームも食べました!!

 

 

行きのバスは空いていたし2人とも元気だったので小声でずっと喋りながら行きました。

 

 

旅館についてチェックインまで時間があったので久しぶりに卓球をやりました!!

思ったよりすごく盛り上がりました👍

 

時間が来てチェックインをして、部屋に行ってしばらく休憩してから早めの夜ご飯になりました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822153733j:image

 

夜ご飯はバイキング〜。

ついつい食べすぎちゃいますよね😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822153809j:image

ビールと共に🍺

 

夜ご飯は一杯だけにして、お風呂にゆっくり浸かった後、楽しみにして買い込んでいたお酒で二次会をしました  笑

 

飲んで話しして最高な夜でした!!

 

次の朝もバイキング。

その前に温泉にまた入りました。

 

お腹もあまり空いてなかったですけど食べて、またまたチェックアウトしてから帰りのバスの時間まで時間があったので近くの足湯に行きました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822154130j:image

 

気持ちよかった😍

 

お腹いっぱいでお昼は食べなかったので、池袋について夜ご飯を食べました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822154229j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822154235j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190822154241j:image

少しのつもりでしたががっつり食べて飲んでしまいました🤣💦

 

こんな感じですごく癒された旅行になりました!

何も考えず食べて飲んでたら体重も増えてしまいましたが、またダイエット頑張りたいと思います👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊