*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋初めてのUberEATS😋

 

 

こんにちは💕

今日はなんだか初夏みたいに暖かい日になりましたね😆💦💦

 

 

住んでいる家が元々暖かいので扇風機を出そうか迷うくらいの気温でした😂

 

ちなみに家の温度計は28℃になってます😭

もう夕方なのにー!!(笑)

 

さて、話は変わりますが自粛要請も伸びそうだし、前から気になってたUberEATSのアプリをとることにしました😆

 

前から気になってはいたんですけどニュースでトラブルもちょこちょこあるとかでずっとためらっていました。

 

でも、毎日夜ご飯はともかくお昼も作るの大変だなーと思い思い切って注文してみました!

 

ちなみに私は機械系が苦手で出前も夫はやりますが私は初めてでした。

 

まずアプリをダウンロードして電話番号を入力しました。

その次にメッセージが送られてきてそこに記載されている4桁の数字を入力したら注文出来ました!

(ざっくりですみません)

 

今回はモスバーガーをお願いすることに!!

モスのお店から近いこともあるのか20分もかからずに届けて頂けました😍

 

配達の方の顔もアプリ内に出るし、どこにいるかも確認できたのでプチ感動しました👍

 

今回の方はとてもいい方で良かったです😊

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200501161608j:image

お店は割と近いところにありますが私が買ってくるよりも明らかにできたてでした(笑)

ありがたいです🥰

 

 

これからちょこちょこお世話になるかも知れません😍🌸

[http://:title]

 

昨日もYouTubeに動画をアップしてますので良かったらこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです🌸🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️