*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀1日目のホテル🍀

 

こんにちは^_^

今日もいい天気☀️

 

前回の続きを書きたいと思います。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505121724j:image

ホテルの場所は美ら海水族館の近くのオリオンモトブリゾートに泊まりました。

 

ちょっといいお部屋を予約していたので、フロントも別のところでチェックイン!

(いいお部屋しか空いてなかったのと新婚旅行だからと予約してくれました)

ウエルカムドリンクとデザートまで出てきました🥰


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505121708j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505121720j:image

 

この時点でお昼も遅かったこともありお腹パンパン 笑

 

部屋に入ってしばらくゆっくりしました。

お部屋はオーシャンビューでテラスも広く、蒸し暑かったけどテラスの寝転がれる椅子に寝たらすごく気持ちよかったです!

 

結局あんまりお腹空かないまま、事前に予約してあった鉄板焼きへ向かいました😅f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505121712j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505121716j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505121727j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです😋

お腹空いてなくても全部食べちゃいました!

 

そして、食事を堪能して部屋に戻ると、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505123430j:image

サプライズでこんなものが❤️❤️

食事を予約する時にちらっと新婚旅行でと、伝えただけでしたけど、まさかこんなことをしてくれるなんてびっくりだし、すごく嬉しかったです🥰

 

そのあとはどうしても地元のビールが飲みたかったので、お風呂上がりに、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190505123637j:image

オリオンビールを飲んで寝ました!

 

2日目はまた書きます🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊