*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸夏仕様にプチ模様替え🌸

 

こんばんは🌙

 

今日も暑かったですね💦💦

やっと夜になって涼しくなってきました🥰

 

今日はもう寒くなることはないだろうと信じてやっとコタツをしまいました!

 

夫は寒がりなので未だに出してました(笑)

before

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200503191954j:image

after


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200503191957j:image

 

タツがないだけでだいぶ涼しげになります💕

 

今日楽天でマロンも走り回れるようにラグを買ったので届いたらまた載せたいと思います🌸🌸

 

なんだかあっという間に初夏の陽気ですね😆

 

今日、コタツやリビングのホットカーペットを片付けたらかなり汗だくになりました😅💦💦

 

これもいい運動ですかね😁

 

他にも少しずつインテリアなども夏仕様にしていきたいと思いました🥰🥰

 

[http://:title]

昨日もYouTubeに動画をアップしましたので良かったらこちらも見に来ていただけると嬉しいです❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸