*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀GW2泊3日沖縄旅行🍀

 

こんにちは^_^

なんだかやっと安定したお天気ですね⭐️

 

今までサボってた家事を一気にやって、やっと終わりました😅

 

これからお昼ご飯何にしようか考えたいと思います 笑

 

私たちは、GWの前半は、夫が奇跡的に4日間休みになったので、1月後半くらいから急いで新婚旅行を兼ねた旅行を計画しました!

 

でも、4日間なので、本当は海外とか行きたかったですけど、旅行の準備やその頃引っ越しでバタバタしてた事もあり、沖縄にしようとなりました!

 

と言っても、その頃はもうネットでホテルの予約はほとんどいっぱい。。

なので、旅行会社さんへお世話になる事に。

 

でも、飛行機もほとんどいっぱい。

ちょっと無理かも、、とも思いましたが担当の方がすごく真剣に探してくれて、なんとか飛行機とホテルを予約する事が出来ました!!

本当、感謝しかないです🥰

 

本当はリゾートホテルに2連泊してのんびり過ごすのもよかったのですが流石に連泊できるところがなかったので別のホテルを予約していただきました👌

 

そして、当日。

絶対混んでると思ったので余裕を持って早めに電車移動しました!

飛行機が10時45分発だったので、羽田空港に9時くらいに着きました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503121908j:image

余裕を持って着いたので、まずは腹ごしらえ✨

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503122104j:image

 

それから、無事出発できました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503122203j:image

 

少し出発が遅れたので、着いたのは1時40分くらいに沖縄に着きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503122328j:image

 

沖縄に着いたら結構蒸し暑かったです。

天気予報も雨の予報でしたが、なんとか曇りで良かったです!

そしたらまず、レンタカーを予約していたのでこそまでバス移動。

レンタカーを借りたら早速那覇そばを食べに!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503122333j:image


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503122340j:image

ソーキそばかと思ったらこちらは色々入っていて那覇そばとなってました。

そこにあった調味料、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190503122336j:image

この調味料がびっくりするほど刺激的でした💦💦

 

唐辛子を泡盛につけてあるみたいです。

辛いのが苦手な方は要注意です!

 

早速沖縄を満喫できた私たちはリゾートホテルまで、距離があるので向かいました!!

 

長くなってしまったのでここまでにします😊

しばらくお付き合いいただけたら嬉しいです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊