*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋朝カレー😋

 

こんにちは^_^

 

昨日は夜からジムに行ってきましたー!!

 

足と背中トレ😊

 

いっぱい汗かきました💦

 

 

でも、、

今朝は体重昨日と変わらず😭😭

 

泣きたくなったけど、気を取り直して、朝ごはんは、昨日の夜作ったカレーの残り💓

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181113170021j:image

 

夜は我慢したので待ちに待ったカレーを朝食べました❤️😊😊

 

1日たったカレーって美味しいですよね🌟

 

一応ご飯は白米と玄米のMIXにしました!!

 

朝から幸せでした〜☺️

 

今日は1日曇りだったので明日は晴れてほしいなー☀️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊