*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟今日のトレーニング🌟

 

こんばんは^_^

 

今日は割と涼しくてカラッとしてたので過ごしやすかったですね💓

 

 

今日も仕事終わりにジムに行ってきました😊

 

と言っても、仕事終わりにジムはかなり珍しいのでなんとなくやる気もダウンしてました😅

 

 

そんな今日は、足、腕、背中を重点的に行いました!

 

普段より重い重量でやったので特に腕がパンパンです😅

 

本当は筋トレの後に有酸素運動をした方がいいらしいです!

 

有酸素運動のベストタイミングは、朝起きてすぐと筋トレの後だそうです😊

 

なかなか朝起きてすぐ運動は大変ですけど、出来るだけ頑張りたいと思います😁

 

これから外も歩きやすい季節になっていくと思いますので、少しづつ頑張るぞー💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊