*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️ジム⭐️

 

おはようございます^_^

 

またまた台風が来るみたいですね💦

 

10月なのにー😭

 

昨日は初めて新しいジムに行ってきました!

昼間は予定があったので、ちょっと遅くなっちゃったんですけど10時くらいからトレーニングしました!

 

夜遅かったけど、男性も女性も結構いました😳

 

24時間ジムは仕事してる人にはいいですね👌

 

昨日は足をメインに筋トレをして、最後10分だけ有酸素運動をしました!

 

何年か前にジムに行ったときは、筋トレあまりせずにランニングマシンをやってましたが、今回はちゃんと筋トレもしたいので、最初に筋トレをしてから有酸素運動⭐️

 

有酸素運動は昨日はランニングマシンではなく、ちょっと違う全身運動できるやつに挑戦しました✨(名前がわからないので今度見てきます!)

 

結構辛くて、10分で汗だくでした💦

 

次回はもう少し長くやりたいと思います!

 

 

それにしても、体重が全然落ちません😭

 

食事がゆるすぎるのかなー、、

 

めげずに頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊