*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟朝ラン&低糖質🌟

 

こんばんは^_^

 

昨日たくさん寝たので、今朝は早く起きてランニングしました!

 

今日はそんなに暑くなくて気持ちいい朝でした💓

 

でも、最初なのでとりあえず15分だけになっちゃいました😅

 

だけど朝に運動すると1日の代謝が上がるらしいので良しとします 笑

 

今日もお昼くらいにジムへ💨

 

今日は少し重い重量で筋トレしました💦

 

鏡に映る自分の顔が恐ろしかったです😂😂

 

ヘロヘロで帰って(今日は帰り電車に乗っちゃいました。。)早速お昼ご飯✨

 

始めて糖質0うどんを食べました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180820194532j:image

 

野菜と豚のロース肉とキムチを使って焼うどん風にしてみました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180820194709j:image

 

(なんで写真たてになっちゃうんだろー、)

 

こんな感じです😍

 

これに唐辛子をたーっぷりかけて食べました✨

 

麺は、普通のうどんのかなり柔らかい感じですかね😁

うどんと思わなければ美味しく食べれました 笑

 

最近はスーパーでいろんな低糖質のものが売っているので少しづつ試していきたいと思います😋

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊