*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟歩くのって大切🌟

 

こんにちは^_^

 

今日は朝からお昼まで仕事でした⭐️

 

その後は、サラダ屋さんでランチ😄


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180819163056j:image

 

ヘルシーだけどかなりボリュームもあって美味しかったです✨

 

鶏肉とかアボカドとかもたっぷりでした!

 

その後はまたトレーニング❤️

 

でも、昨日のトレーニングで筋肉痛になってて今日は少ししかできませんでした😅

 

トレーニングが終わって、ジムから歩いて帰りました😍

(電車で二駅分)

 

1時間くらい歩いたら結構疲れました😅

 

でも、筋トレ後の有酸素は効果大とのことだったので早速試してみました!

 

まだまた夏のイベントもあったりとなかなかダイエット進まないけど、なるべく減らしていきたいです😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊