*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋気になってたヨーグルト😋

 

こんにちは^_^

 

今日は天気も良かったので、朝からまた洗濯祭りでした😁

 

やっぱり外に干すと気持ちいいですね😍

 

昨日の夜はずっとCMなどで気になったてたこちらのヨーグルトを食べてみました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181114180207j:image

 

なんだか体に良さそうなネーミングですよね!

 

私が買ったのがブルーベリーミックス味でしたが他にもプレーンもありました。

 

最初は味があった方が食べやすいかなって思ったのでこちらにしてみました。

 

私的には美味しかったです!

なんかギリシャヨーグルトみたいに濃厚なヨーグルトでした。

 

これなら食べ続けられそう😁

 

良かったら皆さんも試してみてください💕

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊