*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️なーんにもない1日⭐️

 

こんにちは^_^

 

今日はタイトル通りなーんにも予定のない1日でした。

 

まず、朝ごはんをいつも通り作って、食べて、食器を洗ってからは、ダラダラTIME😅

 

洗濯物も昨日仕事終わりに洗ったから天気もいまいちでやってないし、、笑

 

今日はずっと撮りだめしてあったドラマを一気に見ました。

 

「高嶺の花」

 

面白かったです💕

 

石原さとみさんとお相手役の方が可愛くてキュンキュンしました😍

 

お昼はモスバーガー😊

 

久しぶりに食べれて美味しかったです。

 

それから少しお昼寝をして今に至ります 笑

 

 

ちなみに今はONE PIECE鑑賞中!!

 

もう少ししたら自宅筋トレしよーーー😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊