*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋いきなりステーキ😋

 

こんにちは😃

 

今日は仕事終わりにジムに来てます!

 

最近は本当に夏の魔力で体重が全然減りません。。

 

最近はお休みの日になるとたまにいきなりステーキに行きます⭐️

 

筋トレを始める前は行ったことがなかったのですが、やはりステーキは筋肉的にもサイコーな食事なので食べるようにしてます😁

 

でも、夜だとやはり量が多く感じるのでお昼が主です!

 

まず、わかめサラダを注文します!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180825183826j:image

 

大きさも選べるので注文しやすいと思います!

ちなみにこれは大きい方で、それを半分小皿にとってます!

わかめも野菜もたっぷりで罪悪感ゼロです 笑

 

ステーキですが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180825184018j:image

 

私流ですがヒレステーキの200gにしてトッピングをブロッコリーにしてもらってます✨

 

お肉も柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです👌

 

ヒレは脂身も少なくヘルシーだと思います。

 

私はお肉にワサビをつけて食べるのが好きです💓

 

 

家で作って食べるのもいいですけど、たまには外食してステーキガッツリ食べてストレスを少なくしています。

 

でも、それでも最近はお酒を飲んでしまったり美味しいご飯を食べに行っちゃったりとなにかと気がゆるゆるなので気を引き締めて頑張りたいです😅

 

私的には定期的に食べてもいいかなーって思ってるんですけど、後1ヶ月は集中して、食欲の秋に備えたいと思います😆

 

もちろんリバウンドしない程度で😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊