*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😭やってしまったー😭

 

こんにちは^_^

 

昨日は夜ご飯(深夜?)やらかしてしまいました。。

 

ダイエット始めてから控えていたポテトチップスを深夜に食べちゃったんです💦

 

お昼に前の職場の方とご飯を食べに行ったんですけど、おしゃべりに夢中であまりお昼ご飯食べられず😂

 

夜も少なめだったせいか、無性に小腹が空いてポテチに手を出してしまったら最後。。

 

ぜんぜん歯止めがきかなかったです😭

 

でも、めっちゃ美味しかったーー!!

 

深夜に食べる事への罪悪感があいまってなんか余計美味しく感じました 笑

 

今朝の体重は増加してなかったのでセーフ😅

 

たまーにはいいのかもしれないですね💓

 

これが毎日とか続いちゃうとあっという間にリバウンドしてしまいそうなのでたまにご褒美で食べたいと思います 笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊