*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟移動中のお昼ご飯🌟

 

こんにちは^_^

 

今日は少し長めに電車に揺られております✨

 

 

午前中にジムに行ってきたのでお昼時になってしまいました😅

 

そんな時に困るのがお昼ご飯!

 

1人でいろんなところへ行ってご飯食べれたら1番いいのですが、なんせ私は1人ご飯が苦手なので、、(やっとサラダやさんでご飯食べれるレベル)

 

色々考えた結果、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180905134955j:image

 

ランチパック😅

 

本当は炭水化物あまり食べたくないんですけど、これくらいしか駅の売店にありませんでした。

 

久しぶりに食べたランチパックはとっても美味しかったです!

多分こうゆう時でもないと食べないと思うのでよかったかなーって感じです🤣

 

電車から降りたら少し歩くので頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊