*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀スパラクーア🍀

 

こんにちは^_^

 

昨日は高校生の時のお友達と東京ドーム天然温泉スパラクーアに行ってきました!

 

友達と会うのも1年ぶりとかだったのですごく楽しみでした💓

 

水道橋で待ち合わせして、お昼ご飯を食べて向かいました!

 

6階にあるんですけど、着いたら靴を脱いでロッカーに入れて、ゲートをくぐって受付をします!

 

私たちは温泉と岩盤浴で申し込みました。

お会計は後払いです。

 

館内着を3種類から選べるので、そこから好きなものを選びます。

それとは別に岩盤浴用のものも受け取ります。

 

最初は岩盤浴💕

 

そこは男女一緒の施設なのでカップルで来てもおススメです。

むしろ多い方だと感じました👍

 

女性専用が1箇所とあとは男女兼用が3、4種類あったと思います!

 

久しぶりの岩盤浴はとーっても気持ちよかったです😍

 

館内にお水も、ジュースやアルコールも売ってました。

お支払いは、お金とかは必要なく、受付でもらえるリストバンドで全て買う事が出来ます!

 

1時間以上岩盤浴を楽しんだあとちょっと休憩して今度は温泉に浸かりました♨️

 

中のお風呂も露天風呂も3、4種類あるので色んなお風呂を楽しめます!

 

そこでも、ゆーっくり浸かりながら色々話しをしてリラックスできました🌟

 

下の階には大きな休憩スペースと軽食?とかも食べる事ができるところもありました!

 

私たちはアルコールを頼みました!

ここでもリストバンドで買う事ができます!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181031174227j:image

お風呂上がりのビールはとてもまわりやすい感じがしたのでゆっくり飲みました 笑

おつまみは野菜チップスです!

 

そのあとは1時間くらい寝ちゃいました。

寝れるスペースも大きくて、女性専用のところもありました!

 

とにかく時間も忘れて最高でした。

 

館内でも食事出来る事が分かったので次はお昼もそこで食べたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊