*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🤣暴飲暴食🤣

 

こんにちは^_^

 

この3日私は久々暴飲暴食しました 笑

 

実家で思う存分食べちゃった💦

 

簡単な内容は、

 

土曜日:夜→カレーライス、ウインナー、目玉焼き、パン1つ

 

この日は両親が旅行で夜が遅かったので、早めに作り置きしてくれてたカレーライスとウインナーを焼いて食べました!

カレーライスは少なめに🤣

いつもは納豆とかゆで卵とかにしてるので割りかしお腹いっぱいになったんですけど、旅行帰りの両親のお土産のピザパンを食べちゃいました😭

この日は、プリン体0ののどごしとともに😆

 

日曜日:朝→カレーライスの残り(お茶碗程度)

            昼→ラーメン

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181002172024j:image

お昼に仕事が終わったので、両親に誘われてラーメン屋さんに!

美味しかったぁ😂

           夜→焼肉(お家で)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181002172149j:image

この日は弟も帰ってきてたのでみんなで飲みながら焼肉でした!

わいわい食べてお腹いっぱい😁

 

月曜日:朝→ご飯、卵焼き、鮭(半分)ピーマンとウインナーの炒め物

 

私的に理想な朝食 💕

             昼→ご飯、お肉炒め

この日はお休みで、両親が家にいなかったので、おじいちゃんとおばあちゃんとお昼を一緒に食べました!

一緒にお酒も(のどごし)笑

 

              夜→ポークピカタ、カイワレ大根withお酒、、笑(安定ののどごし)

〆にピザまん1つ。

 

火曜日:朝→最後の残りのカレーライス

            昼→みんなで焼肉

 

 

はい。

こんな感じでした。。

ヤバイですよね😅

 

久しぶりに続けて食べたり飲んだりしちゃいました。

 

焼肉食べて少ししか時間がたってないですけど、体重計に乗ったら1キロちょっと増えてました😱

 

でも、気にせず食べれて大満足💕

 

なので、次に両親と昼から飲みに行くのが16日なので、それまでは真剣にダイエット考えていきたいと思います!!

 

目標は2キロ痩せれたらいいな😊

 

16日までも、お友達とちょこちょこランチに行く予定がありますが、楽しく食べつつ少し控えめにして、ジムに行く時間があるときは行って運動したいと思います!

 

この3日も家で筋トレしたりしたんですけどね😭

 

かなりゆるーく感じますね😅

 

でも、ストレスを溜めすぎず頑張りたいと思います😆

最後まで読んでいただきありがとうございます😊